machaaki’s diary

完全なる日記

 

マチャアキです。

 

今日は朝から歯医者向けの

チェアーの設置に行って来ました。

 

大変でした笑

 

でも、力仕事って、

やはりやりがいがありますね。

 

仕事したなー!という感覚が

あるから、気持ちいい。

 

最近は、仕事したなー!

ってよりかは、

 

仕事を創り出すことが

仕事。

 

 

みたいな感じだったから、

実働がなかなかすることがなく。

 

打ち合わせだらけでした。

 

 

と、そんな時に、僕が師匠と崇めて

いる大先生と打ち合わせをし、

 

 

行く道を決めました。

 

その人に弟子入りし、

 

色々吸収させてもらおうと

思っております。

 

そして、色々吸収し、

 

それを元にサービスにも取り入れて

いこうと思っております。

 

 

めちゃめちゃワクワク。