machaaki’s diary

完全なる日記

ガコプラのこと

 

マチャアキです。

 

ガコプラアップデートに関して、思考中。

 

ガコプラ内部のイノベーションを目指しています。

 

着地点は、

 

「自分らしく生きるための力が身についている」状態。と定めて、

 

そのための色々な仕掛けを用意していきます。

 

道は一人一人違うから明確な出口(例:受験合格や資格合格など)を用意することはなかなか難しい。

 

 

だからこそ、全員に共通する「1つのゴール」が何なのか?を考えるのがめちゃ難しいですね。

 

けど、今日1つピンときたので、ブラッシュアップしていこうと思います。

 

ガコプラは、永久に完成をしないです。

 

未完成でい続ける。

 

アップデートし続ける環境です。
みんなで育てていく環境です。

 

完成品をポンと渡されても、受け身で終わります。
これやりたい!あれやりたい!というみんなの声や想いをカタチにしていきたい。もっとみんなの声が欲しい。