machaaki’s diary

完全なる日記

役員飲み会

 

マチャアキです。

 

今日は役員で飲んでました。

 

やっぱこのメンバー最高だー

って感じ。

 

僕はわがままなやつだけど、

そのわがままに付き合ってくれる

最高の奴らです。

 

そして、それぞれの役割を

全うできる、仕事が出来るメンバー

であります。

 

 

自分よりも全然すごい。

 

めちゃくちゃ尊敬してます。

 

 

 

時には自分に自信をなくす

時もあるんだけど、

 

逆に、自分よりもすごい人達

が周りにいることに幸せを感じます。

 

 

社員の話とか

今の現状の課題とか、

そういう話もしてました。

 

 

課題解決力が高い

役員組織だなと。

 

 

問題・課題に対して動いていく

推進力がある。

 

 

逆に計画性が弱い気がする。

 

となると、計画力がある

コンサルタントとかに入って

もらい、計画を組んでもらう。

 

 

というのもありかなと。

 

 

自分達の強みを把握して

 

弱みは他社から補うと

いうこともありな気がしましたね。

 

 

自社でほぼ全てやってきたので、

これからは他社のサービスもふんだんに

活用して、

 

社員が今よりもっと働きやすく、

お客さんを喜ばせられる組織になる

ようにしていきたいと思いました。