machaaki’s diary

完全なる日記

セカンド

 

どうもマチャアキです。

 

セカンドキャンプが終わりました。

 

 

過去最速のセカンドでした。

 

今回はだいぶ変則型でしたが…笑

全員クリア。

 

 

ひとまずホッと一安心。

 

そして疲れがドッと来てしまいました。

 

志は、自分の過去から出て来るケースも

あるし、自分が今躓いてるところなどから

来るケースもある。

 

原体験がある場合が

ほとんどかなー。

 

と色々学びになりました。

 

 

コンテンツもより最強なものに

アップデートし続けたろうと思いましたね。

 

セカンドは

自らの人生のアップデート

 

ですな笑