machaaki’s diary

完全なる日記

ドラマからも学べる

マチャアキです。

 

今日は久々に休みました。

 

休むことも仕事です。

 

そして、3年A組を見ました。

 

ネタバレになるので詳しくは

書けませんが、

 

このドラマは非常に社会性がある

ドラマだと思いました。

 

 

そして、メッセージ性が

強い。

 

こういうドラマは好きです。

 

 

 

ただの教師ドラマではなく

 

 

現代の問題を反映させている

ドラマでした。

 

 

菅田将暉は本当に良い俳優さん

だな〜と感じました。

 

見事に演じたし、

彼じゃないと演じれなかったのでは

無いでしょうか。

 

偉大な俳優だなーと。

 

 

ドラマを見ることは、

 

決して娯楽なだけじゃなく、

 

今の社会を理解するのにも

活用出来ます。

 

 

学べるドラマは沢山ある。

 

だから僕はドラマを見ています。