machaaki’s diary

完全なる日記

マインドをないがしろにする人は偽物

 

マチャアキです。

 

最近、あなたには負けたく無いって言われるよりも超えて行く!って言われた方が嬉しい気

がするマチャアキです。

 

実は、僕は諦めが悪いんです。

 

もうだめだと思われてても、

やりきるまでやる。

結果が出るまでしぶとくやります。

絶対に諦めません。

 

ゴキブリ並のしぶとさ。

途中でなげ出すのが嫌なのです。

 

成功した人は何故成功したのか?

成功するまでやり続けたからです。

 

この世の中、才能がある人、スキルがある人は

相当います。

 

が、成功してる人がごくわずかなのは

何故でしょうか。

 

それは、途中で諦めるからです。

 

諦めなきゃ成功するかというと

違います。

 

けど、成功してる人は諦めなかった。

やり続けた。

だから上手くいったわけですよ。

 

ようは、最後は精神力なわけです。

マインドです。

 

マインドがすべて決めるんです。

本物はみんなそこを大切にしてます。

 

だから、マインドをバカにしてる人とか

とは付き合わない方がいいです。

 

間違いなくエセですから笑