machaaki’s diary

完全なる日記

人と会うことと思考整理

はい、どうも、マチャアキです!

いきなりお久しぶりという笑

 

ほんとみんな継続できててすごい!

と、今HPを開発中なので、もう少しお待ちを!

 

さてさて、

 

最近は、僕にとって楽しい出会いが多いんです。

 

特に、独立・開業を目指している方々との

話は楽しくて、ワクワクします。

 

人と話せば話すほど、何が良いかって、

 

自分の思考整理になるわけですよ。

あ、自分こう思ってるんだ!ってのを

発見できるわけです。

 

1日8人と会う日もありますけど、

楽しくて仕方ない。

 

本当にありがたい。

 

しかも、大抵自分よりも全然若い子って

いう…笑

 

可能性、バンバン感じちゃいますよね。

 

大人が若者の可能性を潰したらあかん。

それだけは譲れない。

 

 

それでは〜