machaaki’s diary

完全なる日記

いろいろしてきた

 

マチャアキです。

 

今日は、大手の楽天のお仕事を

開始することにしました。

 

楽天の事務所も使えるって

いうのはめちゃ良いですね。

 

オフィスのシェアってこれから

ますます増えてくんじゃないでしょうか。

 

 

また、久々にパーマをかけました笑

 

イケイケでいきます笑

 

 

そして、楽天で販売No.1を

何度も取っている、美容・健康の

EC運営会社の事務所に訪問させて

いただきました。

 

めちゃくちゃお洒落な事務所でしたわ、、

 

 

やはり、悩みを解決する。

 

という視点から、商品企画し、

 

それを3Dプリンタで作って、

改善していくというプロセスを聞いて

 

めちゃくちゃやりたいと思ってしまいました笑

 

 

その後、6年前くらいに出会った人

との再会。

 

もう一段階成長したい。

とのことで、

 

話をさせていただきました。

 

やはり、決めることから全ては

始まりますね。

 

 

そして、コンサルもしました。

現役ホッケー選手。

 

 

選手でありながら、

複業で色々やっていきたい方です。

 

 

事業設計を一緒に作りました。

 

また、先に与えると

いうマインドの重要性について

お伝えさせていただきました。

 

 

僕もまだまだだなと感じながら

なので、胸が痛いですが、

 

相手に言った以上は自分もやらなきゃ

ですね笑

 

 

その後カラオケではしゃいできました

とさ笑