machaaki’s diary

完全なる日記

カニ

 

マチャアキです。

 

昨日はめちゃめちゃ人と話した日でした笑

 

独立セラピストとして頑張っている

間瀬さんと話しましたが、

 

現在、急上昇中ですね。

 

今度お店行かせていただきます。

 

 

7つの習慣を広めたい!という

目標を持っている方ともお会いし、

 

ワークショップをしていただく

ことになりました。

 

 

非常に楽しみです。

 

 

その後、社員の何人かと

カニを食べに行きました笑

 

 

この会は先月から続くんですが、

 

謎の会という名前で飯を月一で食べに行ってます。

 

 

特に何を話すとかではないですが、

 

美味しいもの食べて

 

 

仕事頑張ろー的な会です笑

 

 

たまには大事ですね〜!