machaaki’s diary

完全なる日記

腹痛に苦しむ

 

マチャアキです。

 

今日は腹痛との格闘をずっとして

います。

 

昨日、デトックスドリンクを

飲んだからかもしれません笑

 

 

どんだけ悪いものが溜まってたのか…笑

 

朝方、起きた時に、

 

 

尋常じゃない腹痛に苦しまされ、

胃液が出るほど痛かった。

 

 

こんなお腹が痛いのは初めてで、

死ぬんちゃうか俺。

 

って思うほど。

 

ふと、何か試してみようと思って、

 

その時に、痛い。

って所をフォーカスしてたので、

 

無 になってみようと思い、

精神集中をして無になりました。

 

そしたら、痛みは少し消えたのです。

 

信じられないかもしれないですが、

マジ。

 

人生もそうで、

 

 

出来ない所、ダメな所、今ずっと見ちゃってるところ

 

から、一度離れるために

 

無になる、または、

 

違うことに目を向けてみる。

 

 

そうすると、

 

痛いとこ、ダメなとこ、

嫌いなとこ

 

ばかりをみる自分から

 

少し飛び出せる。

 

それを体感した1日でした。

 

 

あー、腹痛え…笑