machaaki’s diary

完全なる日記

ありがたやー

 

どーもー

マチャアキです〜

 

 

今日は、

自分がやってる経営塾の日でした。

 

発表会なのにまさかの発表者が居ない

という事態に陥りましたw

 

なので、

ちょうど参加者の方に経営者のけんと社長が

いたので、

 

急遽、けんと社長の講演会にw

 

現在進行形で起業して走っている最中の

人の話ってなかなか聞くことがないと

思うんですね。

 

成功してる人の話は聞くけど。

 

 

なので、いまうまくいってることと、

うまくいってないところ、苦労してる

ところのシェアをしてもらいました。

 

思ったのが、想像以上に面白い。

 

成功者の話よりも、

思考錯誤してることの共有

 

の方が、面白い。

 

 

これはコンテンツになるなと。

 

成功者を呼ぶんじゃなくて、

これから成功しそうな人に話してもらう。

 

これは絶対企画しようと思いました。

 

経営塾は、

毎回発見があるから

 

 

非常に僕自身が学ばせていただいて

おります。

 

 

 

ありがたやーありがたやー