machaaki’s diary

完全なる日記

経済悪化

 

マチャアキです。

 

今日は、経営塾の先輩と

まったりくつろぎながらMTGしてました〜〜。

 

今後の戦略について

いろいろ話してました。

 

良いところも悪いところも

含めて、本音で話すって大事ですね。

 

 

僕はやはり to Cをやっていきたいんだと

改めて思いました。

 

相乗効果を生んでいきたい。

 

人脈ってそういうものだと思うんですね。

 

夜は塾の委員会でした。

 

冒頭で、これからの経済についてのお話が

ありましたが、

 

大企業が次々と下方修正をしているとのこと。

 

経済悪化が目に見えているからというものでした。

 

だから悲観するのではなく、

 

先を読んで準備するとか、

 

ピンチはチャンスと捉え、

チャレンジしていくことが重要ですね。

 

 

ではでは〜