machaaki’s diary

完全なる日記

人づきあい

 

マチャアキです。

 

人間関係って難しいですね〜!

失敗することばかり笑

 

こればかりは正解は無いと思うんです。

感情の生き物ですからね。

 

ですけど、結局は本音で生きてるか

どうかだと思うし、

 

お互いが本音で話せる関係

というのが大事ですよねー。

 

人づきあいは僕は苦手な方だとは

思います。

 

初印象はあまり良くないですし笑

 

けど、だからこそ学んできましたし、

失敗したら反省し、

 

次に活かしてきました。

以前よりも全然良くなった気がします。

全員とは無理ですけどね笑

 

正直、すべての人と上手くいく人なんて

いるのでしょうか?

 

僕は、いないと思います。

 

 

しかし、どうしたら上手くいくんだろうか

?と考えて、伝えかたを工夫したりとか、

 

その連続だろうなーと思います。

それが成長ですね〜。

 

 

学び続けることが大切ですなあ。