machaaki’s diary

完全なる日記

ライバルであり仲間

 

マチャアキです。

 

今日は就労支援をしてる社長に

久々にお会いして来ました。

 

めちゃめちゃ勢いある社長です。

 

志が高いし、しかも、

それを実現するだろうなと。

 

めちゃめちゃ刺激うけますし、

悔しくもあり。

 

この悔しいっていう感情が

大事ですね。

 

悔しいから足を引っ張ろう

ではなく、自分が頑張る。

 

 

そして相手にも刺激を与えられる

ように成長する。

 

相手にも悔しいと感じてもらう。

 

そんな感じで

同じ年だし、良きライバルとして

磨き合いたいですね。

 

東海一の就労支援会社に必ずなる

と思います。

 

一緒に組んで新たなことができる

かもしれません。

 

これからは、競うのではなく

シェアの時代だから、

 

協力し合ってより良い事業を

創り上げるのがこれからの鉄板法則

になってくと思います。

 

ライバルであり仲間。

切磋琢磨していく人が周りに

いるのは幸せなことですね。

 

ではでは