machaaki’s diary

完全なる日記

嵐の活動休止

 

マチャアキです。

 

嵐、活動休止!ということですけども。

 

まあ、ファンにとってはショックでしょうね。僕もデビュー曲から見てきたし、デビュー曲は

踊ったこともあるし、曲も良く聴くのでまあまあショックです笑

 

大野くんは一番好きで、ドラマも映画も

ほぼ見てますw

 

これを機に芸能界のあり方も変わっていく

んかなあと思いますね。

 

ジャニーズは体制も変えざるを得ない。

考え方とかやり方とか変えないとほんと

崩壊するんじゃなかろうか。

 

ジャニーズで名前売れてる人は

事務所を抜ける人もバンバン増えてく

流れになるんじゃなかろうか。

 

 

組織の中の個から、

組織に縛られず、個が好きなことをやり、

ファンを作ってく時代ですからね。

 

元スマップの3人も

新しい地図とかやってますけど。

 

 

会社、事務所が人を縛り付ける時代は

終焉を迎えつつあるのかと。

 

 

農業革命が起き、

国。という概念が出来て

 

 

産業革命において

会社という概念が出来た。

 

 

今は情報革命。

今までの会社という概念では

やっていけない時代がもうすぐ来ますね。

 

 

そこにフレキシブルに対応していかないと。

 

 

今の働き方改革とかは、ただ労働時間の削減とかだから、実際は産業革命時と変わりない。

 

 

変化させていかないとなあ