machaaki’s diary

完全なる日記

色々ありました。

 

マチャアキです。

 

昨日は深夜までパソコンで

コツコツexcel資料の作成をしておりました。 

ガチで眠いw

 

ビジネスモデルの一環としての

報酬形態などの詳細を決めていました。

 

これがまた結構疲れること…笑

 

しかし、経営において重要なことです

ので、めちゃめちゃ頑張りました笑

 

 

そして、なんと、この度、

英会話スクールを立ち上げ決定致しました〜

 

ガコプラの相当前の卒業生がオンライン英会話を立ち上げたので、提携を結んでやることに

なりました。

 

ご縁ですなー。

 

ご縁を大切にしていきたいものです。

 

 

英会話は激安価格で提供するつもりです。

 

実際、相当安い。

 

あり得ない感じです笑

 

 

先生も日本の先生、海外の先生と

ダブルで付き、

 

オンラインと

オフライン

 

マンツーマンと、集団授業

 

を融合させたタイプのものです。

 

 

なかなか無いんちゃうかな。

 

英会話スクールは僕も通いたいと

思ってたので、通っちゃいます!

 

 

通いたいスクールを立ち上げるって

最高!笑

 

 

とまあ、今日はこんなコラム的な

感じですが、

 

 

これから経営者の塾に行って参ります!

 

 

ではでは。