machaaki’s diary

完全なる日記

応援される人

 

マチャアキです〜

 

今日はあの有名な

鈴木しげおのワンマンライブに行って来ました。

 

何か勇気付けられる。

元気がもらえる。

 

そういう存在ってすごい。

 

そういう人を応援したいと思いましたー!!

 

応援される人は、ほんとに一生懸命な人で、

白けた感じの人とか、情熱が感じられない人はやはり応援されにくいのかな〜と思いました。

 

鈴木しげおは、全力パフォーマーなので、

いつも全力です。

 

命使ってます。

全力だから、空回りもします。

 

だけどそれが胸をうつ。

 

かっこつけたり、

自分を偽る必要もなく、

 

自然体での表現。

 

 

そういう生き方がかっこいい。

情熱が伝わってくる。

 

 

僕も熱く生きよう。

 

と改めて思いました。