machaaki’s diary

完全なる日記

100円

 

マチャアキです。

 

今日は、

 

22歳の若手起業家の方を

年商16億の大社長の所にお繋ぎしました。

 

夢を語る場ってすごくよいですね。

 

 

若手起業家の方は、25歳までに

10億稼ぐんだ。と言っていました。

 

 

こういう野望がある人はどんどんサポート

していきたい。

 

しかも、実際に18歳の時から独立して

経営者としてやってるわけで。

 

口だけでなく、実行してますからね。

 

今何もしてない人が10億とか言っても

机上の空論ですけどね。

 

1億以上稼いでますからね。

 

いけちゃうでしょうと。

 

 

 

起業したい方とか、商売したい人はね

 

 

まずはね

 

100円でもいいから自力で稼いでみなよと。

 

 

大きな目標はもちろん大事だけど、

 

100円稼いだことのない人

 

1000円稼いだことのない人

 

10000円稼いだことのない人

 

がね、大きなお金を稼げるわけないんですよ。

 

 

積み重ねですなあ。