machaaki’s diary

完全なる日記

マインドフルネス

 

マチャアキです。

 

今日は、マインドフルネスの

講座を受けに行って来ました。

 

深すぎました。

 

マインドフルネスを極めたら、

本当に見える世界が変わる気がしました。

 

GoogleFacebookとかでも

何故会社にマインドフルネスを

取り入れるのか、

 

なんとなくわかった気がします。

 

最近読んだ本に書いてありましたが

 

一流企業は東洋思想を

取り入れているそうです。

 

西洋思想から

東洋思想に切り替わって

来ているんだなあと

 

改めて感じ、

 

 

東洋思想をどんどん取り入れて

いきたいと思いました。