machaaki’s diary

完全なる日記

チャレンジ

 

どうも、マチャアキです〜!

 

高め合う仲間っていいですね。

 

 

プレセカンドの参加者が

錦のバーを買うことに。

 

 

僕の先輩を紹介したのですが、

とんとん拍子で進んでいき、

即決断。

 

 

決断力半端ねえな〜と。

決めてるなーと。

 

参加した人同士、刺激しあってて

嬉しい限り。

 

みんながチャレンジしてるから

チャレンジした。

 

 

この環境って、素晴らしいですね。

 

 

僕らが作れるのはきっかけくらい。

 

環境を作っていくのはそこにいる人。

 

コミュニティってまじで楽しいし

面白いですね。

 

 

これからもどんどんチャレンジする人が

増えていくことでしょう。

 

 

チャレンジして、失敗することも

あるかもしれない。

 

 

でも、その失敗を恐れず、

乗り越えようと思考錯誤して

いるうちに気付いたら乗り越えてた。

 

なんてことは沢山あるから、

 

未来を恐れずにチャレンジしてほしい

と思います。

 

 

さて、僕もそろそろチャレンジしますか。

(一番刺激受けてるw)