machaaki’s diary

完全なる日記

上手くいかない人へ

 

どうも、マチャアキです。

 

人生、全てが順調で、

順風満帆に行く。

 

それがベストではありますが、

 

なかなかそう簡単ではないですよね。

 

実際、

いやー、なんか上手くいかないな〜

と思った時に、

 

果たしてどうするか?

 

 

ということが大事なのかなと

僕は思っております。

 

 

上手くいかない時にこそ、 

試されるというかね。

 

 

あー

やっぱ俺はダメなんだ。

 

 

的なのも、思うことも時々あるけども。

 

 

そういう時は、リラックスした

方がいい。

 

 

人生そんな最悪なことは

起きない。

 

これがチャンスかもしれない。

 

上手くいかなかった時は、

気付くチャンス。

 

なわけですよ。

 

深呼吸して、

 

目を閉じて、

 

 

大丈夫、俺は出来る。

 

 

と声を掛けてあげる。

 

 

 

そこからまた考えたらいいと

思います。